FC2ブログ

NTRインフォ 寝取られ好き

寝取られの優良情報サイトを目指しています。あまり多くは語りません。たくさん更新していきたいと思います。

プロフィール

NTR01

Author:NTR01
学生の時に寝取られというジャンルに出会ったときは衝撃でした。

寝取られ男のラブ・バカンス(DVD)
↑寝取られなのにクスッときます。おすすめです。

最新コメント

バナー付リンク

susuki.gif

DMM

DUGA

アダルト動画 DUGA -デュガ-

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺は彼女を信じてる!~遠距離恋愛のススメ~

俺は彼女を信じてる!~遠距離恋愛のススメ~


主人公、「宇内健介(うだいけんすけ)」はどこにでもいる、いたって普通のサラリーマン。
容姿、運動神経などはお世辞に言っても中の上。勤労意欲も並。そんな彼だが唯一の自慢が。
それが、子供の頃から家が近所だった幼馴染、そして現在の最愛の彼女である「百瀬(ももせ)あゆむ」の
存在だった。
この春、念願の大学に合格したあゆむと健介は共に暮らし始めたばかり。今日も仕事を終えた健介は
上機嫌で家への帰路を辿るのであった。
新妻のような出で立ちで出迎えるあゆむに、幸せを噛み締める健介。二人の甘い生活はいつまでも続くかに
思われていた。
しかしそんなある日…。突然上司から呼び出された健介は支店への出向を命じられる。
「いや、急に欠員が出てしまってどうしても人手が足りないらしくてな…多分、半年ちょっとでこっちに
戻してやれるとは思うんだが…」
降って湧いたような辞令に、酷く落ち込む健介。それもそのはず。あゆむとの夢の共同生活が音を立てて
崩れていくのだから…。
「健ちゃん、半年くらい大丈夫だよ!私達、離れてたって心は一つでしょ?」
笑顔で見送るあゆむに涙で別れを告げ、健介は一人、泣く泣く赴任地へ赴くのだった。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) NTRインフォ 寝取られ好き All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。