FC2ブログ

NTRインフォ 寝取られ好き

寝取られの優良情報サイトを目指しています。あまり多くは語りません。たくさん更新していきたいと思います。

プロフィール

NTR01

Author:NTR01
学生の時に寝取られというジャンルに出会ったときは衝撃でした。

寝取られ男のラブ・バカンス(DVD)
↑寝取られなのにクスッときます。おすすめです。

最新コメント

バナー付リンク

susuki.gif

DMM

DUGA

アダルト動画 DUGA -デュガ-

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友達に彼女を寝取られた

-リンク:友達に彼女を寝取られた

あなたが知らないネトラレ妻の顔

あなたが知らないネトラレ妻の顔


貞淑な人妻が夫の留守中にイヤラシイ元上司に調教される!?
最初はイヤだったはずなのに、ねちっこく責められているうちにだんだんと感じてきて……。こ
のまま娘が帰ってこなかったら、私この人の物になっちゃう……。

人妻秘書の裏接待~服従契約書にサインした美人妻

人妻秘書の裏接待~服従契約書にサインした美人妻


取引先社長に、パイズリ奉仕している秘書・怜美。
屈辱にまみれながらも、パイズリで奉仕している怜美だが、どうしてこんな事にと、思い返す…。

怜美は、社長の息子で副社長である城島圭吾についている専属秘書。

城島の身の回りの世話から、スケジュール管理などを
行っているが、次期社長といわれている主人公を教育するために、祖父である会長より命じられて世話をしている。

怜美は、非常に優秀で会長や社長の信頼も厚く、その夫も同社の優秀な役員であり、不動の立場となっている。

今日も怜美に、厳しく教育されている城島は、息苦しい毎日に辟易していた。
そんなある日、怜美の夫が、大きな失態を犯してしまう。

進めていた商談を、自分のスケジュール調整ミスから会合をすっぽかしてしまい、緊急役員会などで、糾弾される事は間違いない為、怜美にとっても、人事ではなかった。

これは利用できると思う城島は、この夫のミスを帳消しにしないか?と持ちかけられる。

城島は、このクライアントは、良く知っていて、自分なら上手く取り入って帳消しにできると思うと言い、クライアントの色好みは良く知っているので、怜美を提供すれば機嫌を良くしてくれると確信していた。

城島の巧みな話術で、受け入れる怜美に対し、絶対的な服従を誓うという内容の奴隷契約書を結ぶ事を提案するが、「そんなことは出来ない」といいつつも、この事態を打破できる他の方法はなかった為、怜美は契約書にサインと押印をしてしまうのだった。

そのクライアントの代表者はパイズリされながら、携帯電話で怜美の夫に連絡をつけ、改めてお互い冷静に話をしようじゃないかと話し、電話越しに聞こえてくる夫の声に背徳感を苛まされる中、顔射される怜美。

その後も嫌々といいながらも、契約を盾に取られる怜美に対し、勿論拒めば、さっきの電話の内容は、無しだからと念押しされ、さらなる試練が怜美に待ち受ける…。

兄貴の新妻 ~夫のことが好きなのに…~

兄貴の新妻 ~夫のことが好きなのに…~



■□■ストーリー■□■
新妻『夏海』は、愛する夫と充実的な新婚生活を送っていた。
義弟『狗朗』の素行の悪さが悩みの種くらいだが、それも可愛いものだと思っていた。

ある日夏海は、詐欺まがいの金銭トラブルに見舞われた所を狗朗に助けられる。
「なんでもする」と啖呵を切った夏海に、
「カラダを10日自由にさせること」と要求する狗朗。
拒否する夏海だが、売り言葉に買い言葉でカラダを重ねることになってしまう。

その日以来、激しいセックスに溺れる夏海。
しかしある日、双子の妹・『春歌』に情事を見られてしまう。
身代わりを申し出る春歌に安堵する夏海だったが、
次第に妹に嫉妬を覚えていき……!?

僕の彼女がこんなキモ男の嫁に!~ごめんね、私の子宮はダーリン専用にされちゃった♪~

僕の彼女がこんなキモ男の嫁に!~ごめんね、私の子宮はダーリン専用にされちゃった♪~


生徒会長の真綾は、幼馴染の優等生智博と付き合っていたもののその初心で不器用な性格ゆえに未だにキスも出来ないでいた。
そんな彼女に邪なな思いを抱くキモ男子の智明は、劣等感を抱かされ続けてきた親戚の智博と真綾の交際関係を知り、嫉妬と劣情を滾らせ真綾を罠に陥れファーストキスも処女も奪ってしまうのだった。
真綾の極上ボディを貪った智明は、彼女への執着を強めて恋人と進展がない事を悩む智博への悪質なアピールを絡め、自分の肉嫁にすべく快楽学園生活に堕していくのだった。

●校生幼なじみ寝とられ2

●校生幼なじみ寝とられ2

これが現実なのか?嘘だ!嘘だ!僕は今更後悔する負け犬だ…幼馴染み寝取られ、待望の第二弾!友人の彼女を寝取ってからその興奮がやめられなくなった浩也、調子にのって今度は先輩の彼女を寝取る計画をたてる壁一枚となりで声を出さない状況の中ネチネチとオマンコをかきまわし執拗に責め続ける浩也。高○生を上がった頃から急激に膨らみ、今も少しずつ成長を続けるありすの胸は強くもまれると快感よりも痛みが先立つみたいだ。あん…ダメ、声が出ちゃう…うぅう…「ばれちゃうぞ…我慢できないのか?お前は感度がいいんだな…」そばに彼氏がいるのに、浩也の餌食になってしまう。人の女を寝取るスリルがたまらない方におすすめです!

寝取られ幼馴染~僕の知らない×××~

寝取られ幼馴染~僕の知らない×××~


今までずっと一緒にだった。
これからも一緒にいられるはずだったのに。

■あらすじ
主人公「村崎 昇」とヒロイン「希島のどか」はマンションのお隣同士で幼馴染。
放任主義な親の元、「昇」は物心ついたときから「のどか」の面倒を見るのが当然になっていた。
「昇」は「のどか」を本当の妹のように可愛がり、そして見守ってきた。
「のどか」は「昇」を本当の兄のように頼り、慕ってきた。

『できればいつまでもこのままで』

思春期を迎えた「昇」は、いつしか自分の中に芽生えていた恋心に気付いてしまう。
ただの幼馴染としてではなくて、もっと特別な存在として「のどか」をずっと守っていきたい。
当たり前のように一緒に育ってきたせいか、ごく自然なその感情をどう伝えていいかも分からないまま
「昇」は悶々とした日々を過ごしていた。

『変化は唐突に訪れる』

二人の前に現れた臨時講師「織田隆二」
美術部の顧問になった「織田」は、急速に「のどか」に接近する。
大人の雰囲気を漂わせる「織田」に二人の関係は掻き乱されてしまう。

疑心暗鬼に苛まれ、果たして言い出せなかった片想いの結末は――。

お嫁にいった彼女

お嫁にいった彼女


若く美しい美咲は
ぼくの最愛の恋人だった。
あの醜い変態男のもとへ
嫁いでしまうまでは…

美咲の現夫は醜い中年の変態オヤジだ。
やがて変態夫から
いやがらせのメールが届く。
それは夫婦性活の赤裸々な
実態を綴った内容だった。
そして
あられもない姿の彼女の写真も…

あなたは受け取る事が出来ますか?

今日、あなたの妻が浮気します。 25歳~あさみの場合

モンスターに捕まった6

モンスターに捕まった6


Copyright (C) NTRインフォ 寝取られ好き All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。